ヨリアイ農場は、「地域農業の未来の担い手農家」を応援するソーシャルプロジェクトです
ヨリアイ農場ロゴ ヨリアイ農場ロゴ
sasaeru_1

・・・あなたと農家をつなぐ3つの基本サービス・・・

sasaeru_2


~玄米の宅配~ 土浦産コシヒカリを毎月1回宅配します!

 一年分のあなたのお米「一石」を、秋の美味しさそのままに、
JA 土浦の低温倉庫で年間を通して預かりいたします。
 

◯大名コース⇒「玄米」のままで3kg小袋詰めで宅配します!

 ご自宅でお好みに合わせて精米し「つきたて炊きたて」の美味しさをぜひご賞味ください。

sasaeru_4


~季節の野菜・果物詰め合わせの宅配~
季節の旬な野菜・果物を毎月1回宅配します!

茨城県土浦地域は、農業の環境にも恵まれ、様々な農産物の宝庫です。
大名になった皆様のため、私たち土浦の農家は四季折々の青果物を手塩にかけて生産します。
皆様からのご支援により、私たち農家は「わたしの畑であなたの野菜を・・・」と、
安心して栽培することができます。
わたしの畑で採れたての、あなたの野菜・果物を、
毎月5~8品目の詰め合わせでお届けします!

sasaeru_3


~農業体験イベントへの無料参加~
一年中「土浦の農業体験」へ無料でご招待します!

 近くの田舎土浦でいつでも「農業体験」を楽しめます。
四季折々の農産物(野菜や果物)を一年中皆様へお届けできるよう、
私たち農家の畑でお待ちしています。
土に触れる楽しさ・成長する喜びそして採れたてを味わう幸せをぜひ一緒に満喫しましょう。
 

年間20品目以上の野菜や果物で、毎月約2回のイベントを開催中!

 イベント開催のご案内は、農業体験のページ
またはヨリアイ農場の公式フェイスブックでご案内しております。

sasaeru_5


■ 私たち農家が目指すもの・・・

 大名になった皆様と土浦の担い手農家とが、私たちの畑で「寄り合い」ながら未来への食生活を育みたい。
 次世代へと繋いでいく農業の仕組みづくり、「わたしの畑であなたの野菜を・・・」これを実現することが、私たち担い手農家の願いです。
 皆様からのご支援は、そんな夢をかなえるためのソーシャルプロジェクトです。

■ みんなで育むヨリアイ農場・・・

 会員になられた皆様からお預かりした収益の一部は、「旬な遠足」(農業体験イベント)の開催や、新規事業の企画開発など、このプロジェクト活動の支援に充てさせていただいております。

sasaeru_6


■ 土浦一石の大名コース

 ご入会時の価格 80,000円(税込86,400円)
 両プランとも、1年間のご契約となります。

load_01
load_02

sasaeru_7


■ ご希望の方全員へ

 家庭用精米機
 YAMAMOTO製 Bisen 1台をプレゼント!

yamamoto1
yamamoto2

sasaeru_10